カテゴリー

アクセスカウンター


since 1996/06/14

Count per Day

  • 27今日の訪問者数:
  • 52昨日の訪問者数:
  • 1493月別訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:

UOイラスト

UO関連イラスト(2D) UltimaOnlneをやってた頃に描いたor描いてもらったイラスト。 UGBキャラ大集合(2001/04/16) らんげりの絵。UGBというのは、デルタとリーとジレイナの3人で結成された謎のグループ(w (本人コメント)UGBメンバーの持ちキャラをだーっと描いてみました。 が、エラく時間かかりましたぁ~~~!! 見てやってください…。 ソニアさんへさしあげものCG(2001/04/16) らんげりがギルド仲間のソニアさんにプレゼントした絵。 (本人コメント) 同じギルドのソニアさんのHP開設記念に(いつの話だ!?)献上した、ほんわかソニアさんです。ていうか、おいらパステル系のセンスねーよ?。こんなもんでいいスかね?>ソニアさん。 エスティナ(2001/04/16) デルタの2ndキャラクターのエスティナです。以前、1stキャラクターのデルタが儲からなかったときはエスティナで金儲けをしていた。生産関連の能力に長けたキャラです。 カンナギさん(2001/04/16) らんげりの絵。 (本人コメント)同じギルドのカンナギさんに差し上げた物です。 ラフばっかで申し訳ない(^^;)— カンナギさんからの頂き物(2001/04/16) カンナギさんから頂いたイラストです。リーが色塗ってくれる予定がなかなか多忙なため、頂いた段階でのを掲載しました。左からエスティナ、サリカ、スズさん、ジレイナだそうです。 キュラ(2001/04/16) デルタの3rdキャラクター「キュラ」です。もはやUOと関係があるのか無いのかわからん絵になってしまいましたが、とりあえずシーフなのでロックピックらしきものを持たせてみました。ロックピックと腕輪とイヤリングと服は3Dモデリングしたものです。腕輪はちょっと浮いてしまいました。 シルバード(2002/12/19) SSGの生産系部隊の隊長Siluさんのキャラクター。この絵は魂の剣の書(現在休止中のサイト)向けに書いたやつ。 デルタ(2002/12/19) デルタ(ハンドル名もデルタだけど、これはUOキャラの方)ですー(^^)。下のより一応衣装が最近のものになってる。この絵は魂の剣の書(現在休止中のサイト)向けに書いたやつ。 ヒロン団長(2002/12/19) ギルドSSGの団長HIRONさんです。この絵は魂の剣の書(現在休止中のサイト)向けに書いたやつ。 ランジェ・リー&サリカ(2001/04/16) イラストに載ってるキャラを使用していたらんげりの絵。 (本人コメント)リーとサリカのイラスト、初描きです。しかもラフ(^^;) リーのベレー帽は、とあるアニメのパクリです(爆)。 頂き物のCGをカラー化(2002/12/19) カンナギさんから頂いたCGをカラー化しました。 不定期連載UOらくがき第三弾!?(2001/04/16) らんげりの絵。 (本人コメント)管理人の意向により、縦にしてみました。 どうでっしゃろ? 不定期連載UOらくがき第二弾!?(2001/04/16) らんげりの絵。 (本人コメント)男の裸が多いですなぁ。 色気ゼロ(爆死)! 不定期連載UOらくがき第一弾!?(2001/04/16) らんげりの絵。 (本人コメント)ランジェ・リー絵師(壊死)による、UO関係のラクガキでございます。 たまに、思いついた事なんかをだらだら描いていこうとおもいやーす。 鈴さん(2002/12/19) カンナギさんからの頂き物のお返しに描きました。カンナギさんの2ndのsuzuさんです。 本人の描いた絵とちっとも似てないのは愛嬌と言うことで(爆)。本と細かい飾りはモデリングしたものを貼り付けています。 UO関連イラスト(3D) UltimaOnlneをやってた頃に描いた3D画像。 Marble House with Patio  建造物第5段は「テラス付きの大理石の家」です。  パソコンが激パワーアップ&安定化したので、完成版公開です。 […]

その他イラスト

お絵かき掲示板に載せてたイラスト エルンシャ(ラグナロクオンライン) らんげり作。アコライトですね。 タクティカ(ラグナロクオンライン) デルタ作。シーフです。 チコリー(ラグナロクオンライン) らんげり作。アーチャですね。 マルセラ(ラグナロクオンライン) らんげり作。戦士ですね。 その他画像 Ragnarokの商人?(2003/05/12) Ragnarokの発売元であるGravityがFAN ART BOOKというイラスト集を韓国で発売しているんですが、それに応募して載ったイラスト。  キャラクターがイマイチなんだけど、背景は初めてトゥーンシェーディングを使ってみました。2Dと3Dの結合が結構うまくいったかな? エスティナ(FinalFantasyXIバージョン)(2002/06/18) 個人サイトの6周年記念に書いた絵です。 いろいろ中途半端な絵です(ライン着色忘れてたり、デッサン調整が面倒でやってなかったり)。 エスティナ(CrossGateバージョン)(2002/06/15) デルタの2ndキャラのエスティナです。クロスゲートではお団子頭キャラを使ってました。 ソニアさん(CrossGateバージョン)(2002/06/15) デルタ作のソニアさんのキャラクターのsoniaさんです(w。 途中失敗して線が太くなっちゃった。

[…]